2010.10.22.

秋色リース講習会へのご案内

P1110495.jpg
P1110492.jpg

日増しに秋らしくなり色付く木の葉や木の実が
楽しめる季節となりました。

暑かった夏も終わり、お庭も少しずつ秋色に変わっています。
そして冬へ・・・・・
日々変わりつつあるお庭の様子を見るのもとても楽しいものです。

すっかり恒例となり、ご好評頂いております
I'm Garden秋色リース講習会、
今年はちょっと志向を変えて「材料から採りに行っちゃおう!!」
と言う企画をしてみました。

※講習会第1日目は山へ材料採りに・・・
 そして間を開けて第2日目はその材料を使っての
 リース作りをしよう!!・・・と言った具合です。

・・・・と言う事で今年の秋色リース講習会は2日間に渡って、
と言う企画です。  

I'm Garden近くの山へ木の実や草花、リース台に使うツル等を
講習会ご参加の皆様と採りに行こう!!って思います。

秋色に染まった山には発見がいっぱいです。
お昼にはお弁当をご用意させて頂きます。

さあ!! 秋の山へご一緒に出掛けませんか!!

そして、講習会第2日目のリース作り・・・
山で採った草花や木の実、又お家でのドライコレクション等を
持ち寄ってのリース作り。
お互いの材料を交換!!何て言うのも楽しいですよね!

講習会のフィニッシュはおしゃべりしながら
くつろぎのティータイム。
お菓子作家柏原明美さんのおいしいお菓子をご用意しております。

さぁー!! 皆さんでアフターガーデンの楽しみ!
オリジナル秋色リースを作りましょう!!


※感謝な事にとっても人気のある講習会です。
 まずは早めにお電話にてのご予約をお願い致します。
 
 ご予約受付開始日11月5日 (定員に満し次第終了)



(秋色リース講習会について・・・)

  実施日時   (第1日目)リース材料採り
               11月14日(日)午前10時 I'm Garden集合
               午後3時半解散予定 
               ※雨天の場合、11月21(日)
               お昼はお茶とお弁当をご用意させて頂きます。
         
         (第2日目)リース作り
               12月3日(金) or 12月5日(日)
               午後1時30分開始〜およそ2時間位
               お茶とお菓子をご用意させて頂きます。

  参加費     ¥3000円(両日共で)


  場所      I'm Garden office

  ご予約受付開始日   11月5日(金)午前9時〜 (定員に満たし次第終了)
  
  ご予約受付電話番号  0877−47−1161(I'm Garden)
  
  
 
   
 





posted by I'm Garden NEWS at 12:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。